良い季節がやってきました!

先日の低気圧の影響で、ここ伊豆半島にも良い感じのうねりが昨日届きました。

最近、週4回くらいの良いペースで波乗りができています。

やっぱり、波乗りは最高です!

20160409

胸くらいの大きめの波になると、テイクオフ~ボトムターンまでのスピード感と波と一体化する感じが、ん~もう最高です。

エコサーファーでは、「伊豆の自然体験」ということでたくさんの体験を展開しておりますが、ここまで自然をダイレクトに感じさせてくれ、バランス感覚を養わせてくれ、環境問題まで喚起させてくれるものは他にはありません。

自分の力で沖までパドルアウトし、自分の力で波を見極め、自分の力で波を掴み、波に乗る。

ただただ、その繰り返し。

でも二度と同じ波は無く、二度と同じラインを波の上に描くことはありません。

夏休みが始まる7月22日(金)まで、弓ヶ浜でほぼ貸し切りのサーフィン体験を実施しておりますので、ご興味のある方はどうぞ~。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP