大学時代!

先日、大学時代の仲間と早めの同窓会をしました。

写真は20歳くらいの頃。

キャプテンは前列の左側であぐらかいてる、生意気そうな奴です。

あの頃のメンバーに会うと、皆は46歳くらいのはずなのに、一瞬だけ20歳に戻れる。

友達って、やっぱりいい。

特に大学時代の友達は、海洋学部ということもあり、全員が海好きで、学力も同じくらいで、価値観とかも似ている奴ばかりで、当然といえば当然なんだけど、話が合うのです。

今は全員、子どもを持つ父親で、ハゲが進行している奴がいたり(笑)、もうじき孫ができるというつわ者がいたり、社長で従業員を何人も抱えている奴がいたり、大きな会社で部長になっている奴がいたり、分野も多岐に渡っていて、色々で面白い。

また、来年の再会までに面白い報告ができるよう、がんばるぞ!

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP