9/22 今日のお客様^^

Kグループ(7〜41歳)
友人グループで参加しました。シュノーケリングは未経験者がいたり、子供がいたりと様々でしたが、全員がヒリゾ浜の海の素晴らしさと、活き活きした魚たちとの遊泳を楽しめました。レベルに合わせて、ポイントを教えてくださったので、お魚たちの乱舞を目の前で観れて嬉しかった!!キャプテン、ありがとう!初めてのシュノーケリング、運動音痴ゆえに不安と緊張からのスタートでしたが、キャプテンの笑顔、そしてわかりやすく温かいレクチャーのおかげで、気が付いたら安心して贅沢な時間を満喫していました。「海の美しさは本当に想像以上!」こんな場所があるなんて!絶対にまた行きたいです。神奈川の海でシュノーケルをよくしておりますが、ヒリゾ浜のような透明度、多種多様な魚、とっても貴重な場所だと思いました!今回小学2年生の息子と一緒に参加。ヒリゾ浜の海中を知り尽くしているキャプテンと潜ると、ズバリ安心感がありました!発見する魚の名前はもちろん、このあたりはこの魚がいるよーとか、キャプテンのガイドで楽しさ倍増です!キャプテンのおかげで、息子は初めてシュノーケルマスクとフィンもつける事ができたので、そこにも感動です!5年生の娘と参加しました。シュノーケルはほぼ初めてな娘でしたが、全く怖がることもなくスイスイキャプテンについてゆきました。「あれはなんの魚?」と質問も多くて、でも、キャプテンが全て即答してくれるので益々楽しそう!ヒリゾ浜初めてでしたが感動の美しさ!これからもっと海やお魚が大好きになりそうです!

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP