リペア&愛着!

子ども用のウェットスーツは、どうしても毎年傷だらけになってしまいます。

シュノーケリング中に岩に引っ掛けたり、岩の上に座ってしまったり。

子ども達を怪我から守ってくれたんですから、ウェットスーツに感謝ですね!

ウェットスーツのリペアまでは僕もできないので、毎回、近くのウェットスーツ専門店にリペアをお願いしています。

そして、11箇所のリペアをしてもらいました。

膝はこんな感じ。


お尻はこんな感じ。


ファスナー部分はこんな感じ。


こうして使えるものは何度でもリペアして&使い続けてあげること…これ、本当に気持ちが良いことですね〜。

こうすることで、段々とモノに対しての愛着も湧いてきます。

「ああ、これはあの時のリペアだな」…とかね。

他メーカーのウェットスーツにも関わらず、気持ち良くリペアしてくださるウェットスーツ専門店の方々には、もう感謝しかありません。

ありがとうございます。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP