7/24 今日のお客様

2023/7/24 Tファミリー(9〜48歳)
家族みな楽しめました。海がキレイでシュノーケリングを堪能できました。またカニやナマコなど掴めて良い体験になりました。ヨモギで曇止めになるのが、ビックリしました。海ではナマコを触れたのが新鮮でした。楽しく体験できました。ありがとうございました。魚の群れを見れたのが良かった。海がすごくキレイで楽しかった。

2023/7/24 Oファミリー(8〜43歳)
シュノーケリングは子供たちは初めてでしたが楽しくできたようでいい経験をさせられてありがとうございます。キャプテンも分かりやすいガイドと雰囲気と人柄が楽しい感じで、長男坊は終始キャプテンの近くで、生き物を探している姿が楽しかったです。楽しい時間を提供していただきありがとうございました。

2023/7/24 Sファミリー(10〜48歳)
子供に磯遊びをさせたい&シュノーケルをさせたいと思い、両方セットになっていて、しかもプロフィールが詳しく書かれていたので安心できると思い、このツアーを申し込みました。結果は大正解でした。キャプテンは海の生き物に詳しく色々説明してくれ、安心安全に運営してくれました。透明度もかなり良く最高のコンディションだったこともラッキーでした。最後には海にジャンプで飛び込みも体験させていただき、子どもも楽しかったと言っていました。アイスも美味しく頂きました。貴重な体験ありがとうございました。キャプテンこれからもお体に気をつけてずっと続けてください。昔は違う体験も開催していたとおっしゃっていましたが、もし今後開催するのであれば参加したいです。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP