8/21 今日のお客様

2023/8/21 Yファミリー(7〜46歳)
あっという間の3時間でした!!娘の夏休みに「はじめての体験をする&チャレンジをする」をコンセプトに、今回の旅行プランを立てておりましたが、キャプテンのシュノーケリング体験は、まさにその内容に合致していたものでした。体験したことをすぐにママにアウトプットしようとする娘の姿が、まさに象徴的でした。わからないものは、不信から怖れにかわり、チャレンジしようとする意欲も削がれますが、興味・関心のレベルを少しずつステップアップしていくレッスン構成も、娘にはハマっていたようです。足がつかないどころか、3.4メートルの深さのポイントでも、積極的に何かを探している姿に感動しました!今の海の姿、これからの海のあり方に意識をもたせるエッセンスは、子供だけでなく我々、パパ世代にも胸に響くものでした。楽しく、学び、心を開かせるレッスン、本当にありがとうございました!!

2023/8/21 Mファミリー(8〜45歳)
前日の急な申込みに対応していただきありがとうございました。こどももとても楽しんでいました。また来年キャプテンに会いに行きたいと思います。タコ見れなくて残念でした。

2023/8/21 Kファミリー(11〜51歳)
昨年のGWに礒観察でお世話になっていました。その時は、天気が余り良くなったのですが、今回は最高の日よりでした。家族全員はじめてのシュノーケリングでしたが、思っていたより手軽にできてとても楽しかったです。次は自分達で道具を買ってやってみようと思います。

2023/8/21 Nファミリー(8〜50歳)
初めてのシュノーケリング体験でしたが、キャプテンの説明が分かりやすく安心、安全に体験することができました。子どもはよほど楽しかったのか、体験終了後も磯で生き物探しをしていました。そして早速、シュノーケルを買ってほしいとも言われました!天候にも恵まれて親子で貴重な体験ができました。ありがとうございました!

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP