最終目的地は種子島!

旅の最終目的地は、大好きな修さん&教子さんの暮らす種子島。

待ち合わせ場所に到着するやいなや、僕らの来島に合わせて、大阪からちゅーさんもいらしてくださり、本当にビックリ…笑!

関西バリバリの皆さんに「こんな遠いところまで来てくれて、ほんまにありがとう」と大歓迎していただきました。

3人の若い頃の話、これから先の夢のある話、美しい修さんの絵画鑑賞。

大先輩方と共に波乗りをして、美味しい食事とお酒をご一緒して…。

たくさんのポジティブパワーとグッド・バイブレーションをいただきました!

関西の人って、根底にいつも”笑い”があるので、本当に楽しいんです。



修さんと教子さんの隠れ家的な宿、Hide A Way

島の北部に位置し、熱帯植物が茂り、眼下には海が広がり、素晴らしいサンセットも…。

ちょっとだけワイルドな旅をしたい方には、ホントにオススメです。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP