先輩の背中!

僕が24歳の時にアメリカのLAで大変お世話になった方、それがJunさんです。

そんなJunさんが、アメリカから南伊豆まではるばる遊びに来てくださいました。

本当に久しぶりにお会いしたのですが、Junさんの波乗りの姿を撮影しながら、もうリスペクトしかありませんでした。


その日は台風のうねりが正にヒットした日で、セット頭半、ほぼダンパー、ロングは0名。

ショートボーダーのJunさんは「じゃ、行ってくるわ」と海へ…。

”Keep Surfing”

”サーフィンを続けること”

これがいかに難しいことか…ということを、歳を重ねるたびに実感しています。

Junさんのライディングを見て、「アメリカで波乗りを続けている!」ということがハッキリと分かりました。


家族を持ち、子ども達を大学に行かせ、仕事もバリバリこなし、アメリカという国で暮らし、そして、サーフィンもこなす。

僕はJunさんから生きる上でのバランス感覚について、たくさん教えていただいています。

本当にありがとうございます!

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP