9/13 今日のお客様^^

T様(63歳)
とっても楽しかったです。久し振りの海でのシュノーケリング。年齢のこともあり心配でドキドキでしたが、明るいキャプテンとやさしい参加者の皆様のおかげで楽しむことができました。ありがとうございました。台風の影響で波にヘロヘロになりましたが、それもよい経験で楽しかったです。こんど静かなヒリゾに来る楽しみもできました。キビナゴ達かわいかったなぁー、深い所の海のブルー、すっごくくれいだったなぁー、また来ます!!キャプテン、アイスごちそうさまでした。

Kカップル(36〜44歳)
Webサイトに書かれていた文章そのままの景色が司会360℃に広がって、期待以上の感激でした。持ち物リストに「酔い止め」があると良いと思いました。次は水中カメラ持参で楽しみたいです。海が久しぶりだったけど楽しめました。潮の流れ?があったけど、安心して泳げて良かったです。

Nファミリー(34〜43歳)
初めてのヒリゾ浜、たのしみにして来ましたが、波が荒く、体力が続かなく、思うようにシュノーケリング出来ませんでしたが、少し体験する事が出来、きれいな魚が多く日本のどこの海よりもきれいでした。体力を付けて再挑戦したいと思います。初めてヒリゾ浜でシュノーケリングさせていただきました。台風がまだ遠くにあるにもかかわらず、少し波が荒いなど影響があるということで、少し不安もありましたが、キャプテンの丁寧なレクチャーとガイドのおかげで本当に楽しくシュノーケリングができました。どうもありがとうございました。思ったより水温が高く快適だったし、熱帯魚をいっぱい見ることができたので、人におすすめしたいような、内緒にしておきたいような複雑な気分です(笑)。うねりが強く、泳ぐのに必死だったので、体力をつけてまた挑戦させていただきたいと思います。

M様(30歳)
ヒリゾ浜は今回が初めてでした。波が大きく心配でしたが、楽しむことができました。ガイドをしてもらってこその安心感もあり、その日のベストスポットを楽しめたり、海の知識を知れたりと充実した経験をさせていただきました。キャプテン、ありがとうございました!





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP