9/6 今日のお客様

2023/9/6 Uファミリー(9〜35歳)
噂には聞いていましたが、こんなにも透明度が高く綺麗な海とは思いませんでした。まるで水族館の大水槽で一緒に泳いでいるかのような体験ができました。お魚さん達が警戒せずに近づいてきて、自分の手からエサを食べてくれまして、自分も海の生き物の仲間に入れてもらえたかのような嬉しい気持ちになると同時に、やはり地球は人間だけのものではなく、これからも生物達と永く共存できるように努力しなければならないと改めて痛感しました。キャプテン堀さんは、参加メンバーの状況を常に把握し、各々の体力に応じた案内をしてくださり、とても安心して参加できました。10m以上素潜りをして参加メンバーをGopro で撮影してくれたり、様々な魚の名前を教えてくれたり、さりげなくツアー中に浮遊ゴミを回収されている姿がとてもカッコよかったです。

2023/9/6 Kファミリー(10〜42歳)
先月キャプテンに逢ヶ浜を案内いただき、たくさんのお魚さん達に会えてすごく楽しかったのです。ヒリゾ浜はその10倍の種類、10倍の数の魚がいるよとキャプテンに教えていただいたので、どうしてもヒリゾ浜に行ってみたかったのですが、今回キャプテンに特別にお誘いいただき、うちの小学生も一緒に参加させていただくことができました!台風が来ていたのもあり、波は押し寄せるし、潮の流れは速いしで、逢ヶ浜の10倍大変でした…。でも、しっかりした装備を貸していただき、キャプテンにも常に気を配っていただいていたので、泳げない私でもすごく楽しむことができました!今日だけでは行けなかったエリアもあるので、来年またキャプテンにヒリゾ浜を案内していただこうと思っています。

お客様の「ヒリゾ浜でシュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP