9/12 今日のお客様^^

2022/9/12 Tさん(64歳)
リベンジのヒリゾ浜シュノーケリング最高でした^^ 楽しいキャプテンのガイドで大きいお魚、小さいお魚、ウツボまで見ることができて、一緒に泳ぐことができてとっても楽しかったです。深〜いブルーの海にキラキラ差し込む太陽の光に誘われ、どこまでも深く潜って行きたかったなぁ〜。キビナゴの群れの中を泳いだのも楽しかったー!また参加したいと思いました。

2022/9/12 Wファミリー(56〜59歳)
初めて参加させていただきました。すっごくきれいな海にビックリ!!感動しました。青くてかわいいソラスズメダイ、チョコチョコ泳ぐハコフグ、とってもかわいかったです。是非また参加したいです。キャプテンも奥様のハナさんもとっても素敵で楽しかったです。ありがとうございました。

2022/9/12 Oカップル(27〜29歳)
宮古島に台風が直撃し、急遽、海がキレイな場所を探し、ヒリゾ浜に!沖縄の海に負けないくらいの透明感、魚の多さに圧倒されました。キャプテンの人柄も良く、このツアーを選んで良かったと思いました。とても楽しかったです。たくさんお魚見れて楽しかったです。写真楽しみにしています!

2022/9/12 Nさん(36歳)
念願のヒリゾ浜にやっと来ることができました。6年前に日曜日(しかも8月)にヒリゾ浜へ行こうとしたのですが、早朝から駐車場の列に並ばなければいけないと旅館の方に聞き、挫折した苦い思い出があります。今回、時期をねらって、9月の平日に混雑していないときにこれて良かったです。魚をとってもたくさん見ることができて、日本にもこんな素晴らしい場所があることを知りました。また来ます。ありがとうございました。お世話になりました。








最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP