実は透明度抜群!

台風一過で弓ヶ浜もカジメという海藻がたくさん打ち上がっています。

「これじゃぁ、隣の逢ヶ浜のシュノーケリングもダメなんだろうな」
「今も雨降ってるし、きっと濁ってるんだろうな」

いえいえ、ここは逢ヶ浜(おうのはま)!

他の場所がダメでも、キャプテンがいれば、かなりの確率でできますよ。

ちなみに今日の天気はこんな感じ。

で、実際の13〜14時の海の中の様子はこちら。

外が雨でも、どうせ濡れるんですから、ホテルでテレビを観てるより、
外に出てシュノーケリングした方が良いですよ〜。

ウェットスーツ着れば、温かいですしね。

今日のお客様は1組だけ。

あいにくのお天気でしたが、海の中の透明度にビックリしていました。

キャプテンも貸し切りでしたし、ある意味、ラッキー!

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP