湧き水のある暮らし!

体の中に入れる”水”を全て湧き水にしてから、もう半年くらいが経ちました。

もう最近では、湧き水以外考えられません。

15リッターのコールマンのジャグを購入し、そこにいつも湧き水を入れておき、飲みたい時に蛇口を捻ってコップで飲んでいます。

週1回、もしくは10日に1回くらいのペースで15リッターのポリタンク×3つ分の湧き水を車で汲みに行っています。



最初は週に1回、車で20分ほどかけて、湧き水を汲みに行くのって面倒かな…と思っていたのですが、実は全然そうじゃないんです。

むしろ、フレッシュな湧き水をその場で飲みたい、顔を洗いたい、定期的にあの場所に通いたい…と体も心も求めているのです。

マイナスイオンの効果なのか、その場所の氣の良さなのか、あの場所が恋しいんですよね。

1時間以内で湧き水を汲める方には、ぜひ、トライして欲しいです。

美味しい空気を吸って
美味しい水を飲んで
その土地で採れた食べ物を食べて

適度に体を動かして
心にいつも余白を持って
夜は早く寝て
朝も早く起きて

そうすれば体も心も健やかになること、間違いなしです。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP