8/11 今日のお客様^^

Hファミリー(8~42歳)
最初は呼吸ができなかったけど、教えてもらってできるようになってとても楽しかった。色んな魚が見れてよかった。特にキュウセンがきれいだった(8歳娘)。ウニも触れたし、ウニがかわいいと思った。ウツボやゴンズイなどの危険生物にも会えておもしろかった(10歳息子)。娘が生き物が触れず、シュノーケリングもビビってとても心配だったが、丁寧に教えていただき、最後には「もっとやりたかった」と言っていたので、やってよかったな、と思った。トムとジェリーくん(キャプテンの2人の息子たち)がいてくれたのも、とてもよかったです。思ってたより色んな魚も見れて私自身も楽しめたので、この夏の良い思い出となりました。ありがとうございました(母)。子供たちに生き物に触れるという経験をさせていただき、ありがとうございました(父)。

Uファミリー(7~54歳)
磯観察ありのシュノーケリングの当プログラムは大変楽しかったです。台風直後にもかかわらず、透明度が高く多くの生物が良く見れました。キャプテン、トム&ジェリーくん(キャプテンの2人の息子たち)に感謝です。いつものシュノーケリング体験に比べて、学び・気付きがあり、最高でした!





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP