7/27 今日のお客様^^

2022/7/27 Mファミリー(10〜48歳)
自分でも磯遊びしますが、キャプテンの知識の多さに楽しさ倍増!!何を聞いても答えが帰ってくるのでとても勉強になりました。子供の自由研究や絵日記の参考にもなると思いました。

2022/7/27 Mファミリー(6〜42歳)
今日はとっても楽しい時間をありがとうございました。逢ヶ浜、綺麗だし、遊びやすいし、すごく素敵なところでした。磯遊びも沢山教えていただきながらだったので、グッと興味が深まって充実でした。フナムシの卵を抱えたカニのお母さんにはビックリしました。海の世界も厳しいですね。シュノーケリングも波がほとんど来ず、小さな子供でも泳ぎやすかったし、怖がる小さな子供にはしっかりサポートしていただきました。色んなお魚達を沢山見ることができて海から上がってくるのが惜しかったです。またぜひよろしくお願いします!

2022/7/27 Tファミリー(8〜42歳)
海に行くのはサーフィンばかりで、磯遊びは初めてでした。磯にいる生物が苦手で触れないし、岩をひっくり返すなんて絶対できなかったけど、頑張って岩をひっくり返してカニや、海牛、イソギンチャク、ウニを見つけて少し興味を持てるようになりました。そして磯観察でミヤザキハヤオの世界がある事をしりました。(笑)

2022/7/27 Mファミリー(7〜46歳)
透明度が高くて様々な魚を見ることができました。磯でのカニ、ナマコの説明など、とくに長男は興味津々といった様子でした。子どもにとって初めてシュノーケル体験でしたが、とても楽しめていたようです。ありがとうございました!

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP