8/6 今日のお客様

2023/8/6 Mファミリー(7〜48歳)
小学1年生の子供はとても楽しみにしていましたが、親としては初体験のシュノーケリングにどんな反応をするか少し心配でした。しかし、予想を遥かに超えて大大大興奮!今日会えなかったカサゴに会いたいそうなので、また是非参加します。海に入る時間も休憩時間も全部が楽しい時間でした。今日は開催して頂き、有難う御座いました。by 子供より楽しんだ自信がある親より

2023/8/6 Aファミリー(9~53歳)
台風で波が高くなる中、数時間の波が穏やかな時間帯を選んで、シュノーケル実施していただきありがとうございました。
シュノーケルは初めてではありませんでしたが、キャプテンと一緒だからこそ分かる生き物の名前や特徴を教えていただき、新しい発見がたくさんでした。4年生の息子は大きなタイが見れた、と大喜びでした。宿に帰ってから何種類の生き物を見つけたか家族みんなで数えたところ、20種類近くいました。たくさんの生き物に出会えるこの逢の浜と、気さくな人柄のキャプテンが家族みな大好きです。ぜひまた来年も、戻ってきます!

2023/8/6 Tファミリー(9〜42歳)
台風が近づく中、心配していましたが参加できて良かったです!カニを獲ったり、貝を拾ったり、初のシュノーケリングで魚を間近に見ることが出来て、親子ともども楽しかったです!小学生の子どもはキャプテンにいろいろ教えてもらえて、とても嬉しかったようです。ありがとうございました!

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP