夏休みの「磯観察&シュノーケリング体験」絶好調です!

7月14日からほぼ毎日、弓ヶ浜から徒歩10分の逢ヶ浜(とっても美しい磯が広がっています)で、「磯観察&シュノーケリング体験」を午前(8時半~11時)、午後(13時~15時半)の1日に2回実施しています。

既にたくさんのご家族、カップル、グループ、お一人様を素晴らしい海の世界へご案内いたしました。


皆さん、口々に言ってくださるのは、

「こんなに魚がいるとは感激しました!」
「こんなに透明度が良いとは思いませんでした!」
「キャプテン最高~!」・・・。

※皆さんのご感想はこちらから。

嬉しいですね~。




僕のことを参加してくださったお客様には「キャプテン!」と呼んでいただいておりますが、皆、大喜びして帰っていきます。

しめしめです(はははっ…笑)。





そして、僕の「磯観察&シュノーケリング体験」は他の体験とはちょっと違います。

大きな点は、”環境の話”をしっかりします。

ただ単に「気持ち良かった~」、「楽しかった~」では無く、「じゃあ、このキレイな海をずっとずっとこのままにするのは、僕ら人間に何ができる?」っていう問いかけを皆さんにしています。

そして、僕から1日で94%生分解する洗濯用洗剤「All things in Nature」2回分をドーン!とプレゼントしています。

そう。家に帰っても、海の無い埼玉県や栃木県や長野県の方でも、海に貢献ができるのです!!!

それを、堂々と、参加者の皆様に語っています。





僕は海を守るためには、”体験こそ全て”だという答えに行き当たりました。

さて、8月5日(日)以降、まだ空きがありますので、ぜひ、「磯観察&シュノーケリング体験」しましょう~。

ご予約お待ちしております(日々のご予約の状況の確認はこちらから)。

こちらの写真16点は全て7月14日~30日までの様子です。

そして、これらの写真を、な・な・何と、お客様にメールでプレゼントしています^^

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ