JAPAN OUTDOOR LEADERS AWARDのファイナリストに残りました!

ジャパン・アウトドア・リーダーズ・アワード2018(略してJOLA)のファイナリストに、エコサーファーが残りました!

全国77名の応募の中から、最終選考に残ったのが8名。

その中の1名に残れただけでも、大変光栄なことです!

4月12日(木)に国立オリンピック記念青少年総合センターにて表彰式があり、そこで大賞及び特別賞が発表されます。

海をキレイにする活動でありますビーチマネーの発起人でもあり、環境教育に対して、日頃よりたくさんのアドバイスをくださるがんこ本舗のきむちんをはじめ、たくさんの方々のご協力があり、ファイナリストまで残ることができました。

また、今回の応募にあたり、東海大学海洋学部環境社会学科の仁木教授に推薦書を書いていただき、その後の大量の提出書類の作成にも多大なるご協力をいただきました。

本当にありがとうございます!

当日は、僕、きむちん、仁木先生の三名で表彰式に参加してきます!




プレス関係の方であれば、プレスリリースとして当日参加することができます。

「環境教育こそ、これからの時代にとって、とても大切である」ということを一人でも多くの方に知っていただくためにも、ぜひ、JOLAの想いと共にファイナリスト8名の取材をどうぞよろしくお願いいたします。

こちらから詳細をご確認いただき、お申込みをしてください。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ