7/21 今日のお客様

2023/7/21 Iファミリー(10〜41歳)
今回、3年目のシュノーケリング体験でした。綺麗な海、驚くほど沢山の魚たち。楽しくて、最高でした!!キャプテンは、地形や、生き物の事を知り尽くしているので、とても安心です。色とりどりの魚たち、伊勢海老、緑色のイソギンチャクも、とても綺麗でした。特に印象的だったのは、泳いでいるイカの姿。そして、4匹集まっていたシロウミウシ。とても可愛くて、感動しました。子供は、キャプテンの大ファンで、岩からのジャンプ、沢山の魚がいて楽しかったー!!と大喜びでした。来年も、また参加したいです。

2023/7/21 Oファミリー(10〜50歳)
初めて参加させていただきました。想像以上に綺麗な海に感動!!キャプテンも素敵ですごく楽しかったです。ウツボにイカにスズメダイ、ウミウシも見つけられ、たくさんの魚を見ることが出来て、娘の夏休み初日に思い出に残る1日が過ごせました。キャプテン!ありがとうございました!また来年の夏休みもよろしくお願いします。

2023/7/21 Nファミリー(7〜49歳)
先日はありがとうございました。初めてのシュノーケリングだったので、ツアーに参加させて頂きました。天気も良く、とっても綺麗な海で感動しました。キャプテンが楽しく誘導してくれるので、子ども達も楽しく泳ぐことができ、終わった瞬間からまた来年もやりたいと騒いでいました。本当に良い体験が出来ました。ありがとうございました。

お客様の「磯観察&シュノーケリング体験」のご感想はこちらから。





最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP