船で”海の秘境”へ!

昨日は1年生のモモが仲良くしている友達家族と一緒に南伊豆の”海の秘境”に行ってきました。

ここはヒリゾのように船でしか行けない場所で、モモの友達の爺ちゃんであり、地元の漁師さんである方のご厚意で案内していただきました。

10時半に秘境で下ろしていただき、14時にまた船でピックアップしに来ていただく…というスタイル。

当然、そこは僕らだけの貸し切り。個人的にはそこで1週間くらいキャンプしたかったくらいの場所。

子ども達のおかげで、地域の色々な人たちとつながることができ、楽しいですね〜。

最近の記事

  • 関連記事
  • メディア掲載
  • 教育機関でのお仕事

コメント

この記事へのコメントはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

PAGE TOP