兄弟や親子でサーフィン!

男子3人の兄弟、母と息子、家族・・・と色々な形でサーフィンを体験してくださっています。

皆さん、良い顔をして、家族仲良しで、僕自身もとても時間を過ごせてもらっています。

そう。僕が伝えたいことは、サーフィンは皆を笑顔にしてくれるということ。

波は何も声に出して語ってはくれませんが、大切なことをじんわりと教えてくれるんです。


こちらは、参加してくださったファミリーからのご感想の一部です。

◎キャプテンの言葉どおり、息子もわたしも最後には立てるようになりサーフィンの楽しさを実感しました!実は10年ほど前に2、3度体験したことがありましたが、今回のようにインストラクターの方にちゃんと教えてもらっていなかったので、何となくちょっとできたみたいな感じでした。この機会にぜひ継続してサーフィンを続けて行きたいと思っています。

◎はじめてやってけど、サーフィンがいがいとうまくできてよかった。さいごはしっぱいしたけど一回だけ立てたからもっとうまくなりたい。

◎キャプテンの自然体、子供達も受け入れ易く、指導もとても上手く分かり易いものでした。それがキッカケで湘南通いとなるかも??海のこと、興味を持っていけらた良いな。夏は15~16年、この休暇村に泊まっています。海を通して自然について考えることができたらと思い、サーフィン体験を選びました。堀キャプテンと出会えたことにもピース。

10月2日~10月31日までもサーフィン体験を実施しますので、ぜひ、トライしてみてください。

7月14日~10月1日まで(9~10月は土日祝のみ):初心者向けの磯観察&シュノーケリング体験
9月1日~22日まで(※平日のみ):経験者向けのヒリゾ浜でシュノーケリング体験

となります。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サブコンテンツ

このページの先頭へ